しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone強制再起動について

iphone6使ってます。

強制再起動したら変な横線浮き出てから消えます。

皆さんは、強制再起動したら変な横線浮き出てきますか?

試して教えて欲しいです。

凄く気になるので。

投稿日 2018/06/15 16:39

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/06/16 17:59

マルチポストでしたか。

iphone強制再起動

5 秒なら異常ですね。どこか故障しています。

返信: 14

2018/06/16 19:46 木藤 への返信

そうですか。iphone変えたばかりで再起動のやり方も分からないですし、iphoneに強制再起動以外に普通の再起動は存在するんですか?あるなら教えて下さい。


自分の場合iphoneが、めちゃくちゃ重い時や、フリーズするのでそれで強制再起動を行なってました。

強制再起動の使い方がおかしいならこの話しは終わりですね。後皆さんはなりますかとゆう投稿です。

そんな強制再起動の間違ったやり方は聞いてないのですが。

2018/06/16 19:06 ca156 への返信

強制再起動は反応が全く無くなった時に仕方なく行うものと自分は解釈しています。

スリープボタン長押し>終了スライダ から終了してからしばらくしてスリープボタンを押して起動するのが面倒で強制再起動をしているなら正しい終了方法じゃないと思う。

iphone強制再起動について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。