Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

.heic ファイルとiCloudについて

iPhoneで撮影した写真は.heicファイルとして保存されていますが、
WindowsX PCのWebブラウザでiCloudにアクセス~写真を開く~任意の写真を開き
デスクトップにドラッグ&ドロップすると自動的に.jpgファイルとして保存されます。
これはいつの時点でiPhoneの.heicファイルが.jpgに変換されているのでしょうか?

私の思い違いかもしれませんが、疑問に思いました。
どなたかご教授くださいますよう、お願い申し上げます。

iPhone 7, iOS 11.4

投稿日 2018/06/16 10:39

返信
返信: 1

2018/06/16 16:03 sekitencho への返信

とりあえずiCloud にはオリジナルが保管されています。いつ変換されているかは誰にもわからないのではないでしょうか。クラウド上で事前に変換作業をしていないとは言い切れませんので。

ただユーザにとってはダウンロード時に変換されると思っていても良いのではないでしょうか。

.heic ファイルとiCloudについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。