Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

復元後、写真が真っ白

iPhone6Sを使用しています。

先日、前のiPhone 6Sが突然動かなくなり先月から、保証を使って6Sのリフレッシュ品を使っています。

基本、パソコンやiTunesにバックアップしておりまして、そこから今使っているリフレッシュ品の6Sで復元させたのですが、写真や動画が真っ白で未だに真っ白な状態です。

どうすれば治るのでしょうか?

一応、写真の枚数からは写真は存在している認識ではあるのですが、とにかく真っ白です。

ある特定の期間の写真がごっそりない真っ白な状態です。(一部表示されるものもあります。)

画面の状態は下記の通りです。一部表示写真もあるのですが、表示されない写真が多いんです。

ユーザがアップロードしたファイル

尚、端末情報は以下の通りです。

iOS11.4

ドコモをキャリアとして使っています。

ストレージは、64GBで使用可能は27.19GBです。

お分かりの方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

iPhone 6s, iOS 11.4

投稿日 2018/06/16 17:55

返信
返信: 2

2018/06/26 00:26 ni_ki への返信

ni_kiさん、回答いただきましてありがとうございました。返信遅くなりまして大変申し訳ありません。

クラウドではGoogle Driveの方に、そしてパソコン自体にはバックアップしているためデータは残っているのは残っているんですが、なぜか復元した段階で写真を見てみると質問のスクショみたいになってしまっておかしいなと思ったので質問しました。

復元後、写真が真っ白

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。