お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: 配送修理を頼んだが不必要になった場合

iPhoneの画面が割れていると思い配送修理を頼んだが割れていなかった場合どうなりますか。また、どうしたら良いでしょうか。

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2018/06/18 06:00 明日香101 への返信 明日香101 への返信

失礼致します。

iPhoneの画面が割れていると思い配送修理を頼んだが割れていなかった場合どうなりますか。

状況が良く分かりませんが、ヤマト運輸はまだ iPhone の集荷に訪れていないと言う事で宜しいでしょうか?

(もし既に集荷され Apple に到着している場合、「画面修理」で依頼したのなら、何もされずに送り返されると思います)

また、どうしたら良いでしょうか。

配送修理を申し込んだ際に、「お問い合わせ番号」か「修理 ID」が発行されているはずですので、Apple サポートに連絡して事情を説明し、配送修理の依頼をキャンセルして貰って下さい。

お問い合わせ番号や修理 ID の見つけ方 - Apple サポート

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)


もし Apple からの集荷依頼のキャンセルが間に合わず、ヤマト運輸が iPhone の集荷に訪れた場合は、事情を説明してお引き取り願って貰って下さい。

2018/06/18 06:00

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: 明日香101

質問: 配送修理を頼んだが不必要になった場合