しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

クレジットの登録にし直すことが出来ません

今までストアの支払いをクレジットにしていましたが、先日キャリア決済に変更されていました。思い当たるのは最近機種変更をしたくらいですが、とりあえずクレジットに戻そうと情報を入力すると、『フォームにすべての入力をする必要があります』と出て登録ができません。

カード番号、有効期限、セキュリティナンバー、住所その他すべて入れているのですが登録できず困っています。

わかる方お力をお貸しいただけませんでしょうか。

投稿日 2018/06/18 10:17

返信
返信: 2

2018/06/18 11:14 urichin への返信

そうなんですね・・・

よくわかっていないままApple Payの登録をクレジットにしてみて、ストアの支払いを『なし』に選択(なぜか当初はこれにもできませんでした)にできたところ、勝手にクレジットに戻りました・・・なんだったのかよくわかりませんが、次回はAppleに連絡いたします、ありがとうございました。

クレジットの登録にし直すことが出来ません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。