Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone X以降  で、nano SIM 入るのですか?

iphone x以降 で、nano-sim入るのですか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/06/18 23:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/06/19 03:32

失礼致します。

iphone x以降、nano-sim入るのですか?

質問の意味が良く分かりませんが、質問のタイトルが「iPhone 6」なので、「iPhone X 以前のモデルで nano-SIM は入るのですか?」の間違いでしょうか?

(もしそうであれば、iPhone 5 〜 iPhone X までのモデルは全て nano-SIM を使用しますので、当然 iPhone 6 も nano-SIM を使用します)

或いは、「今後発売される iPhone X 以降のモデルで nano-SIM は入るのですか?」と言う意味であれば、Apple サポートコミュニティでは「未発表の製品に関する憶測や噂話」は出来ない規則になっており、仮に未発表の製品に関する情報を知りうる立場の人間がいたとしても、守秘義務が有りますのでここに書く事は出来ません。

(まあ、nano-SIM に変わる物も無さそうですので、nano-SIM を使用する事になるとは思いますが・・・)

Apple サポートコミュニティ利用規約

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/06/19 03:32 ひろぶみ171 への返信

失礼致します。

iphone x以降、nano-sim入るのですか?

質問の意味が良く分かりませんが、質問のタイトルが「iPhone 6」なので、「iPhone X 以前のモデルで nano-SIM は入るのですか?」の間違いでしょうか?

(もしそうであれば、iPhone 5 〜 iPhone X までのモデルは全て nano-SIM を使用しますので、当然 iPhone 6 も nano-SIM を使用します)

或いは、「今後発売される iPhone X 以降のモデルで nano-SIM は入るのですか?」と言う意味であれば、Apple サポートコミュニティでは「未発表の製品に関する憶測や噂話」は出来ない規則になっており、仮に未発表の製品に関する情報を知りうる立場の人間がいたとしても、守秘義務が有りますのでここに書く事は出来ません。

(まあ、nano-SIM に変わる物も無さそうですので、nano-SIM を使用する事になるとは思いますが・・・)

Apple サポートコミュニティ利用規約

iPhone X以降  で、nano SIM 入るのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。