Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

logic prox キーコマンドの競合

OSX HIGH SIERRA で、Logic ProX10,4,1を使用しています。

以前のロジックのバージョンの時に、キーコマンドの再生または停止に外部midi機器のコントロールチェンジをアサインして動かしていたのですが、、10,4,1で同じことをしようとすると、”システム環境設定のショートカットが優先されるため機能しません”とアラートが出て動きません。

ユーザがアップロードしたファイル

マーカーの移動など競合のない他のアサインは同じ外部機器で動きます。


色々探してみたのですが解決方法が見つからないのでお聞きします。分かる方がいましたらよろしくお願いします。

Logic Pro X, macOS High Sierra (10.13.5)

投稿日 2018/06/19 17:47

返信
返信: 1

logic prox キーコマンドの競合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。