しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple DEPとApple Configuratorの監視モードについて

Apple DEPとApple Configuratorの監視モードについてご教示いただけないでしょうか。

Apple DEPでキッティングの簡素化されたiPhoneは監視モードが有効になるように設定予定ですが、

Apple ConfiguratorでMDMの制限を実施しようと検討中となっております。

その際、Apple Configuratorで監視モードを有効化した際にApple DEPの監視モードと重複すると思いますが、

以下についてご質問させていただ来たく存じます。

①Apple DEPとApple Configuratorで監視モードの重複は問題ないでしょうか。

②そもそもApple DEPとApple Configuratorで監視モードは、個々で別になるのでしょうか。

【補足】

MDMはIntuneという製品を利用予定となります。

以上となります。

よろしくお願いいたします。

投稿日 2018/06/19 16:39

返信

返信はありません。

Apple DEPとApple Configuratorの監視モードについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。