Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

初めて修理に出すのですが、仕事でも使う電話なので困ってます。

iPhone7plusをつかっていてosは最新でした。勝手にボイスオーバーになってて、夜中にエマージェンシーコールが勝手になり警報がなったり。この状態で電話もできないですし、お店にも予約もできないので直接新宿appleに向かいました。前にも似たような症状がでていたのでAppleCareになんども電話していたこともあり電話の話では交換してもらえるという話だったのですが、店員さんが立ち代り入れ替わりで同じ話を3回くらい繰り返し、やっと交換までお話しが進むと同じ機種の在庫がたまたま一台しかなかったみたいなのですが、お店で確認してもらうと電源が入らずにそれも含めて修理にだすことになりかなり昔の機種を代替え機として貸し出してもらいました。とりあえず使えるならと思っていたのですが純正品で充電しようとしたところ、一向に充電できません。

お店にもAppleCareにも電話しましたが、まず話を聞いてくれなくて、代替え機をもらってると言うとうちは即日修理なので代替え機はお渡ししませんと言われますし、修理の紙もらってると言うとやっと信じてもらえたのか、それに対したは何事もなかったかのように振舞われて、戻ってきてくれたら優先的に案内しますって言われるだけで‥何度も気軽に行ける距離ではありませんし必死の思いでお店にも行ってるのですが、これがappleの普通ですか?

初めて修理に出すのですが、仕事でも使う電話なので困ってます。

ユーザがアップロードしたファイル

* 個人情報を削除致しました。Apple Inc. ​
* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/06/25 00:39

返信

返信はありません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。