しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

High Sierra にアップデートしてサウンド設定が開かなくなりました

先日、macOS High Sierra(ver 10.13.5) にアップデートしたんですが、それからシステム環境設定の“サウンド”が開けなくなりました。

起動音は内蔵スピーカーから出るんですが、YoutubeやiTunesの音は流れません。

エラーはこのように表示されます。

ユーザがアップロードしたファイル

パソコンの情報も記載します。

macOS High Sierra(ver10.13.5)

iMac(21.5-inch,Mid 2011)

2.7GHz Intel Core i5

16 GB 1333 MHz DDR3

High Sierraアップデート後、音が出ない

上記の記事と類似していたのですが、該当のアプリもファイルも見当たらずアンインストールすることもできませんでした。

PRAMとSMCも試して、セーフブートモードで起動し再起動もやってみましたが改善されませんでした。

お力添えよろしくお願い致します。

投稿日 2018/06/28 02:11

返信
返信: 2

High Sierra にアップデートしてサウンド設定が開かなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。