お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

お知らせ: macOS Mojave にアップグレードする


macOS Mojave には、ダークモードやスタックなどの新機能や、3 つの新しい内蔵 App が新たに加わり、クリックするたびにさらに多くのことができるようになります。 macOS Mojave へのアップグレード方法はこちら >

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: ディスクイメージからのコピーが遅い

FinalCutProX編集し、内蔵SSDにblu-ray形式で書き出しをして出来たディスクイメージファイルをマウントし、その中のBDMVというファイルのパッケージの内容を表示させ、STREAMフォルダにある、ファイル名「00000.m2ts」などのファイルをコピーしようとすると異常に時間がかかります。転送速度が1MB/sとかで、実用になりません。Sierraまでは40MB/s程度は出ていたと思うのですが、同様のかたおられますか?iMacを新しく購入しましたが、同じ状況となっています。

iMac, macOS High Sierra (10.13.4)

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

返信はありません。
ユーザのユーザプロフィール: iru

質問: ディスクイメージからのコピーが遅い