Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

エイリアスの設定方法

iphone6s (iOS11.4)にてエイリアスを追加したいのですが、iCloudメールにアクセスしようとすると「お探しのページは見つかりません」と表示されてしまいます。

また「デスクトップ用ページを表示」にして試してみましたが、画面は表示されるものの画面サイズ調整がされず切れてしまって設定ができません。

何か方法はないでしょうか?

投稿日 2018/06/30 22:17

返信
返信: 5

2018/06/30 23:02 T22T への返信

返信ありがとうございます。

画面が縦の場合、右半分が表示されず、

横にすると下半分が表示されない状況です。

結果的に右下の部分が見えなく、おそらくそこに「適用」みたいなボタンがあるのではないかと思い、困っております。

あと、パソコンはもっておりません。

2018/06/30 23:32 wist. への返信

なるほどです。 エイリアスを作成していれば、そこに一覧で表示されるのですが、作成のコマンドは無いということですね。


後は、ブラウザアプリを変えてみるぐらいしか、私には思い付きません。 すみません。


サポートコミュニティの皆様、よろしくお願い申し上げます。

エイリアスの設定方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。