しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

air mac extreme セキュリティ設定について

air mac extreme base station を使用していますが、ネットの設定(インターネットを取り扱う会社に依頼)当初からセキュリティがかかっておらずパスワード等も不明です。セキュリティの設定方法を知りたいのですがネットで調べてもわかりませんでした。お分かりの方いらしたら、ご教示いただけないでしょうか。

iMac, OS X El Capitan (10.11.6)

投稿日 2018/07/01 17:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/01 18:07

ハードリセットして最初からAirMac ユーティリティを使って自分で設定すればセキュリティ設定が行われます。

それが手っ取り早いと思いますが。

返信: 5

2018/07/19 21:38 T22T への返信

兄弟が使用していたもので家を出て行ったのですがマニュアル等はどこにやったかわからないとのことでした。またサポートの方にも連絡してアドバイスを仰いだのですが保証期間が過ぎており対応できないとのことでマニュアルの案内もいただけませんでした。

返信ありがとうございました。

air mac extreme セキュリティ設定について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。