Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Proのキーボード交換について

MacBook Proのキーボード交換で、今やっている無償交換の際に、現在JISの日本語キーボードなのですが、それをUSキーボードに交換してもらうことって可能でしょうか??

投稿日 2018/07/01 20:47

返信
返信: 3

2018/07/03 10:16 温斗77 への返信

出来ないはずです。交換されるものは同じ種類の物です。正確に言うと、今の現行のキーボードの表記タイプになります。実際交換をしてもらいました。

Shift ・Capslock・Enter/Return・delete等の英語表記がなくなってます。

6月末にジーニアスで交換依頼を申し込み、Macを預けました、本体はリペアセンターに送って修理になるとのことなので、3〜5日かかるといわれました。

実際は翌日には交換は完了していて、預けてから三日後には手元にもどってきました。

ただこれから依頼が増えるはずなので、納期は長引く可能性があります。と言ってました。

MacBook Proのキーボード交換について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。