しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ファミリー共有と国の変更。

お世話になります。

オーストラリアに移動の為、子供のアカウントを移動させたのですが、(オーストラリアの新しいアカウントから招待して)ホームシェアリングでiCloud は利用出来るようになったのですが、Apple music が利用できません。アカウントが日本のままだからだと思うのですが、数百円分クレジットが残っているからでしょうか?通常クレジットを使いきってからでないとシェアリングできないと書いてあったのですがどうすればいいのでしょうか?この状態でクレジットを使い切っても変わらないと思うのですが。

自分も日本のアカウントを残したまま移動しようとしましたがcode が違うので変更できませんと出てしまいます。

子供が日本のアカウントで購入した物も一緒に利用出来るようにするにはこの状態の場合どうすればよろしいのでしょうか?

また自分は日本のアカウントを残したままでオーストラリアのアカウントのホームシェアリング(iCloud だけでいいのですが)参加することはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

iPad mini Wi-Fi

投稿日 2018/07/02 07:44

返信

返信はありません。

ファミリー共有と国の変更。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。