しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Store で販売されている iPhone はすべてシムフリー版で間違いないでしょうか?

アップルストアで販売されているiPhoneはすべてシムフリー版で間違いないでしょうか?



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPhone 7

投稿日 2018/07/03 11:35

返信
返信: 2

2018/07/17 08:12 Yosukeplus への返信

Yosukeplusさん、こんにちは


基本的に、アップルストアで販売されているiPhoneに関してはSIMフリー版が販売されているはずです。

同種の質問が多いようなので、ちょっと小言。えーと、この種の質問をされている方は、どうしてアップルストアなり、コールセンターなりに確認しないのでしょうか?現在はSIMフリー版が販売されているはずですが、方針が変わって、SIMロック版が販売される可能性もゼロではありません。DBにおける回答は、リアルタイムのモノではありませんので。可能ならば、直接確認された方が良いんじゃ無いですか?


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

Apple Store で販売されている iPhone はすべてシムフリー版で間違いないでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。