しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「App storeに接続できません」が解消できません

「App Store に接続できません」という表示が解消されません。

現在のiOSは11.4ですが、前回アップデートしてからずっとこの表示です。

会社で2台iPadを使っていますが、2台とも同じ現象が起こっています。

どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

iPad Air Wi-Fi, iOS 11.4

投稿日 2018/07/07 14:10

返信
返信: 3

2018/07/07 17:08 taikun2103 への返信

デヴァイスの再起動やApp Storeアプリの強制終了は試されましたか? → App または iPad を再起動する


私が思い付くのはそれくらいしかないです(すみません)。


上記の手順をすべて試しても接続できない場合は、 Apple サポートにお問い合わせください。

「App storeに接続できません」が解消できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。