Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

設定でApple IDがサインインできない

iPad Proで、iTunes StoreとApp Storeに繋がらなくなった。

設定を見ると、アカウント確認のiTunesとApp Storeがオフになっていた。

だが、下段の「iTunes StoreとApp Store」を見ると、サインインされている。

なので、サインアウトして再度サインインしようとしたら、全く出来なくなった。

けれど、iCloudは繋がっているし、別のiPad miniでは、同じApple IDとパスワードで全て繋がっている。

電源のオンオフも何度も試したが、変わりなし。

環境はWi-Fiのみでの接続。

iPad Pro 10.5-inch, Wi-Fi, iOS 11.4

投稿日 2018/07/07 08:20

返信
返信: 1

設定でApple IDがサインインできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。