Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Musicの自動購読払い戻し

Apple Musicの自動購読について私が望んでいなければ私は9800円を自動的に控えました。払い戻しはできますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Pay

投稿日 2018/07/07 05:24

返信
返信: 1

2018/07/07 06:36 KaruF への返信

失礼致します。


質問の内容が良く分かりませんが、現在御利用中の Apple Music(年間プラン)を途中解約して、残りの日数分の料金を返金して欲しいと言う事でしょうか?


Apple サポートに連絡して事情を説明し、Apple Music(年間プラン)を途中解約して、残りの日数分の料金を返金して欲しい旨を伝えて対処して貰って下さい。

(10 ヵ月分の料金で 12 ヵ月利用なので、計算が少々複雑になるかと思います)

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

Apple Musicの自動購読払い戻し

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。