しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesから曲がダウンロードできません。

ユーザがアップロードしたファイル

まず、iphoneに詳しくなく機械音痴でもあり、説明が下手で伝わりにくいかと思います。申し訳ございません。

解決方法を求め、皆様にお力添えをお願いしたく思います。何卒よろしくお願いします。

画像にもありますよう、現状数曲ダウンロード出来てません。

何度も試したのですが無理でした。

パソコンではダウンロードできており、正常に聞くことができます。

色々調べて試したのですが、どれも解決には至りませんでした。

解決方法をご存知の方がおられましたら、お力添えお願いします。

投稿日 2018/07/07 23:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/08 11:25

引用で申し訳ありません。こちらは試しましたか。

購入したアイテムの再ダウンロードに関するその他の情報

購入履歴にはコンテンツが表示されるのに、再ダウンロードできない場合は、問題としてご報告ください。

引用元

iTunes Store、iBooks Store、App Store から App、音楽、映画、テレビ番組、ブックを再ダウンロードする - Apple サポート

返信: 6
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/07/08 11:25 puyo_4869 への返信

引用で申し訳ありません。こちらは試しましたか。

購入したアイテムの再ダウンロードに関するその他の情報

購入履歴にはコンテンツが表示されるのに、再ダウンロードできない場合は、問題としてご報告ください。

引用元

iTunes Store、iBooks Store、App Store から App、音楽、映画、テレビ番組、ブックを再ダウンロードする - Apple サポート

2018/07/08 00:49 miiniityann への返信

iphoneの再起動も何度か試してみたのですが、変化はありませんでした。

iphone自体は使い始めて2年も経っておりません。

またほかのアプリなども正常に起動しております。

現在解決方法として試したのは、iTunesログアウトからのログインとiphoneの再起動とiTunes同期です。

他にも何か解決方法がございましたら、ご助力お願い致します。

2018/07/08 08:16 miiniityann への返信

ありがとうございます。

早速試してみたのですが…やはりダウンロードできませんでした。

ダウンロード画面では最後までダウンロードするのですが、購入画面を見ると雲マークのまま曲が残っており、ダウンロード出来てません。

引き続きご助力お願い致します。

iTunesから曲がダウンロードできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。