Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

バッテリーの状態にサービスと表示される。

バッテリーの状態のところが、サービスと表示されます。

バッテリーは、購入してから一度も交換していません一年半前に、画面の修理ししましたが、バッテリーは何もしていません。iOS11.4でiPhone7です。

iPhone 7, iOS 11.3.1

投稿日 2018/07/08 17:22

返信
返信: 2

2018/07/09 05:01 ymmydicdic への返信

失礼致します。

「バッテリーの状態」には「サービス」とだけ表示され、他には何も表示されないのでしょうか? また、「バッテリーの状態」のどこに表示されるのでしょうか?

例えば、「バッテリーの状態」>「ピークパフォーマンス」なら、バッテリーの状態によっては以下の様に表示されます。

【 バッテリーの状態が不明な場合 】

「この iPhone では、バッテリーの状態を判定できません。 バッテリーに関するサービスは、Apple 正規サービスプロバイダが対応します。 サービスオプションについての詳しい情報… 」

【 バッテリーが劣化している場合 】

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。 Apple 正規サービスプロバイダでバッテリーを交換すると、最大限のパフォーマンスや容量を取り戻すことができます。 サービスオプションについての詳しい情報… 」

iPhone のバッテリーとパフォーマンス - Apple サポート

また、ご存知かと思いますが、2018 年 12 月 31 日まで iPhone 6 以降のモデルの保証対象外バッテリーサービス料金を、通常 8,800 円(税別)の所、5,600 円安い 3,200 円(税別)で行える(1台につき1回のみ)「バッテリー交換プログラム」の影響で、現在バッテリーの在庫が逼迫しており、以前の様に即日交換と言うのは難しく、かなりの待ち時間が必要の様ですが、「バッテリー交換プログラム」の終了日が近付く程、駆け込みで更なる混雑とバッテリー在庫の枯渇が予想されますので、今の内にバッテリー交換を行なって置く事をお勧め致します。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

バッテリーの状態にサービスと表示される。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。