Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ビデオ編集中のエラー

長めに撮影したビデオを分割する為に、ビデオのトリミングを行なっていました。トリミング→新規クリップ保存を繰り返していたのですが、途中フリーズし、元の動画が消えてしまったようで、見当たりません。30分程の動画です。トリミング中だった動画もバグっていてビデオとして、何分などの表示もなく、開くとビデオとして観れるけど、編集しようとすると

「このビデオの読み込み中にエラーが起きました」と表示されます。

元の動画の1番欲しかった部分がまだ取り出せてないのですが、復元する事は可能でしょうか…?

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/07/09 02:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/09 08:33

とりあえず再起動してみて下さい。

それでダメだとかなり難しい状態だと思います。過去に助け出せた例がほとんどありません。

返信: 2

2018/07/09 17:00 ni_ki への返信

ありがとうございます。アプリを全て閉じ i phoneの再起動をしたのですが、変わらずです。アルバム“ビデオ”の中にも、ゴミ箱🗑の中にもありませんでした。とても残念です。何が起きたのかもよくわかりません。原因として考えられるものが知りたい。です。

ビデオ編集中のエラー

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。