お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.2 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: 充電コードに繋いだのですが、充電中のマークにならず、一向に充電の%が上がりません。

AirPodsの充電が無くなってきたので、充電コードに繋いだのですが、iPhone画面で見てみると充電中のマークにならず、一向に充電の%が上がりません。

ですが、AirPods自体は充電中の時にランプが赤く光り、ある程度充電コードに繋ぎ、外した時にはランプが緑になっているので、充電自体は出来ているのかなと思うのですが、これはどのようなバグ?なのですか 教えて頂きたいです。

又、一度接続を解除してみましたが治りませんでした。ユーザがアップロードしたファイル




* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2018/07/11 00:40 ゆかやんやん への返信 ゆかやんやん への返信

AirPodsを抜いて、ケースの充電を確認して見たところ。充電が一切できていませんでした。AirPodsほのケースを充電するにはどうしたら良いのでしょうか

2018/07/11 00:40

返信 参考になった

2018/07/11 00:59 ゆかやんやん への返信 ゆかやんやん への返信

失礼致します。


はじめにAppleの記事を下記に記載いたします。

AirPods 修理サービス Q&A センター - Apple サポート


バッテリー欠陥の保証対象であれば無償でのサービスを受けられます。

しかし、原因はバッテリーだけではなくLightningによるものも考えられます。

他のLightningで充電や、AirpodsのLightning自体の掃除も試してみてください。

2018/07/11 00:59

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: ゆかやんやん

質問: 充電コードに繋いだのですが、充電中のマークにならず、一向に充電の%が上がりません。