Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

fetch5.7.7の日時設定につきまして

恐れ入りますが、ご存知の方がいらしたらご教示いただきたく質問させていただきました。


OSは10.13.6 で、fetch(英語版)バージョンは5.7.7 です。


OSが10.12の時には、fetchの日本語版を使用していたのですが、10.13で対応しなくなったという事で、英語版に切り替えました。


それで、fetchの環境設定で、日本語版と同様にしたのですが、日本語版を使用している時には、ファイルをアップロードすると、ウィンドウにアップロードした日時が表示されていたのですが、英語版になってから、アップロード時間ではなく、ファイル作成日が表示されるようになってしまいました。


出来れば、ファイル作成日ではなく、アップロード日時を表示させたいのですが、どの部分を設定すれば良いのか、お教えいただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

iMac (Retina 5K, 27-inch, Late 2014), macOS High Sierra (10.13.6)

投稿日 2018/07/12 18:10

返信

返信はありません。

fetch5.7.7の日時設定につきまして

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。