Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

icloud.com アカウント 入力 画面

Mac book pro を使用しています。

icloud.com からIDとパスワードを入力しようと思いましたが、フルスクリーンにしてもIDとパスワードの入力画面が真ん中に現れませんでした。そのため、画面を小さくして、右下のスクロールバーを一番下にすると出てきたのですが。入力画面が半分に切れており、入力をいれても反応しません。Safari自体は最新にアップデートしました。

Safari の設定の問題かとも思い探して見ましたが、解決しません。

わかる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)

投稿日 2018/07/12 10:27

返信
返信: 5

2018/07/13 21:05 k101 への返信

ご説明を頂きまして、有難うございます。 Safari.appでiCloud.comのページを表示した時に、Apple IDとパスワードを入力するフォームが画面の中央に表示されない為、IDとパスワードを入力できず、サインインできない、あるいは、iCloud.comのWeb Appを利用できない、という状況でしょうか? できれば、スクリーンショットを載せて頂けるとわかりやすいです(個人情報を隠した上で)。

2018/07/13 20:36 T22T への返信

T22T 様

ご返事ありがとうございました。頂いた条件で設定をしましたが、同じようになってしまいました。

画面の設定変更も調べたのですが、他のサイトで画面中央にアカウント入力するのは問題なかったので、いまだに不思議です。

2018/07/13 21:48 k101 への返信

画面サイズの異なるMacから移行してませんかね。


新規ウインドウを開いてみるとか、Safariのメニューで、ウインドウ→拡大/縮小をタップしてウインドウサイズを修正してみるとか。キャッシュを空にするとか。

icloud.com アカウント 入力 画面

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。