Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipod

ミュージックビデオを購入したのですが

ipodnanoにビデオは入れられても、そのミュージックビデオを入れることができません。

方法を教えて下さい。😢

iPod nano

投稿日 2018/07/13 01:21

返信
返信: 1

2018/07/13 16:45 yuki05122330 への返信

Mac 又は Windows の iTunes 経由で入れているのでしょうか?

iTunes Store の購入済みから「利用可能になった時点で HD 版をダウンロード」のチェックを外して再ダウンロードできませんか?


ipodnanoにビデオは入れられても、そのミュージックビデオを入れることができません。


最近のミュージックビデオは、SD 版と HD 版が混在しています。iPod Nano( yuki05122330 さんがお使いの世代が不明ですが ... )での再生だと SD 版限定(世代によっては高品質 SD も不可)かと思います。

ipod

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。