Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Googleアカウントの追加

iOS10のiPhone6sを利用しています。

先日、設定→メール→アカウント追加で既存のGoogleアカウントをiPhoneに追加しようとしました。メールアドレスの入力とパスワードの入力は両方問題なく行えたのですが、パスワードを入力してから「次へ」を選択すると問題が発生しました。一瞬だけ同期画面になり、すぐに「アカウントを追加」の画面に戻されてしまいます。そして、アカウントは追加されていない状態です。何度もやり直し、設定、メール、iPhone本体の再起動も試しましたが未だに解決していません。インターネットでいろいろ調べてみましたが、どの情報も参考にはなりませんでした。解決策がわかりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

投稿日 2018/07/13 09:12

返信

返信はありません。

Googleアカウントの追加

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。