Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphoneX画面の問題

IphoneX

バージョン 11.4





3ヶ月前に購入しましたiphoneXは素晴らしい携帯です。

だが最近、画面の真ん中に横に黄色い線が入っていることにきずきました。またその線の上は画面が白く通常で線からしたは少し黄色くにじんでいることにきずきました。 それで携帯を一度リセットしたりしたのですが治りはしません...

こちらは普通でしょうか?また解決作はありますか?

投稿日 2018/07/14 21:55

返信
返信: 3

2018/07/15 13:21 kyteH への返信

失礼致します。


液晶不良か、或いは液晶自体が高温に晒されると黄色く変色する場合が有りますので、iPhone X の液晶中央部が高温に晒された可能性が有ります。


3ヶ月前に購入との事なので、購入後1年間の Apple 製品限定保証の保証期間内ですので、症状を伝えて修理サービスを申し込んで下さい。

(無償での修理交換になるのか、保証対象外で有償での修理交換になるのかは、診断テストを行なった結果、Apple の裁量によって決定されます)

  • 「持ち込み修理」を行う場合は、事前に予約が必要です(在庫が有る場合は、代替機の貸し出しも可能)。
  • 「配送修理」の場合は、代替機の貸し出しは有りません。

(修理の前準備等も有りますので、下記リンクを参照して下さい)

iPhone 修理サービス Q&A センター - Apple サポート

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)


また、iPhone X が AppleCare+ for iPhone に加入されている場合は、「エクスプレス交換サービス」を利用して、iPhone が手元に無い時間を最小限に抑える事も出来ます。

ヤマト運輸の配達員さんが iPhone X の交換機をお届けに上がりますので、それと引き換えにご自分の iPhone X を配達員さんに渡します。

iPhone エクスプレス交換 - Apple サポート

2018/07/17 08:17 kyteH への返信

kyteHさん、こんにちは


画面の状態がわかりませんので、アップルストアなり、正規サービスプロバイダの技術者に見てもらった方が良い案件だと思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iphoneX画面の問題

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。