Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iphone 8 スピーカーのレベルピークカット?

iPhone 8 iOS 11.4.1 純正ミュージックアプリを使用しiPhoneのスピーカーで音楽を流すと、音量がデカイ音源など、曲の頭にドーンと大きい音が鳴ると、音量を抑え小さくなって徐々に戻るような・・・レベルピークカットみたいなのがかかります。なのでbluetoothスピーカーで再生するとそれがそのまま再生されるので聞いていてとても気持ちが悪いです。ちなみにヘッドホンでは問題ありません。以前はこんな事無かったのですがここ何回かのOSのUPDATEからおかしくなった現象だと感じてます。同じ現象の方いらっしゃいませんか?

iPhone 8, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/14 23:28

返信

返信はありません。

iphone 8 スピーカーのレベルピークカット?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。