Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadがMacに認識されません

iPadをUSBコードを使ってMacに接続させてiPad内にある動画をMacに移したいのですが、iTunesには認識されるのですが、パソコン本体には認識されていない?ようで、動画を移せなくて困っています。AirDropも両方反応しません…

両方アップグレードしてあるのでソフトウェアは最新です

どなかたか知恵を貸してくださいませんでしょうか

投稿日 2018/07/14 23:18

返信
返信: 3

2018/07/15 00:44 Yuugatakisyou への返信

USBポートを変えたりケーブルを変えても、セキュリティソフトウェアを無効にしたり削除しても改善されないのでしたら、下記の「Mac をお使いの場合」を確認されてみてはいかがでしょうか?

iTunes で iPhone、iPad、iPod が認識されない場合 - Apple サポート

「システムレポート」には表示されますか?

iPadがMacに認識されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。