Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

PODキャスト投稿について

iTunes マイ Podcast で「フィードからエピソードをダウンロードできません」と表示されるのですが、これはどういうことなのでしょうか?

MacBook Pro with Retina display

投稿日 2018/07/16 09:14

返信
返信: 3

2018/07/19 20:03 木藤 への返信

木藤様

返信ありがとうございます。メッセージが遅れて申し訳ございません。


以下のメッセージが出ます


フィードを送信できません。フィードはすでに送信されています。


フィードからエピソードをダウンロードできません。

Podcast アートワークはサイズが1400x1400ピクセルから3000x3000ピクセルであること、JPGまたはPNG形式であること、RGBカラースペースを使用していること、およびHTTP headリクエストが可能なサーバにホストされていることが必要です。


ピクセルサイズは条件を満たしておりJPGです、サーバーはxサーバーを使っております。ホストされているとは思うのですが?


上記の内容で更にアドバイスを頂戴できるのであれば幸いです。


PODキャスト投稿について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。