Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アートワーク設定時、色が反転します

Windows版iTunesについての質問です。

自分のバンドのオリジナル曲をiTunesに取り込み、アルバムアートワークを設定しようとしたら、取り込み時に色が反転されたように表示されます。

PCの再起動や、バージョンが最新であることも確認しましたが、矢張り駄目でした。

環境設定はひとつもいじっていません。

また、画像はCMYKで出力したjpeg形式のもので、iTunes以外の環境(使用している描画ソフトや、デフォルトのフォト等)で正常に表示されることを確認しています。

音楽ファイルはWAVからAIFFに、iTunes上で変換しました。

類似の状況にある方、或いは、解決策をご存知の方がいらっしゃったら、どうか御指南願いますm(*_ _)m

投稿日 2018/07/16 10:42

返信

返信はありません。

アートワーク設定時、色が反転します

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。