Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

2台のiPhoneで、別の音楽を聞きたいと思ってPCにつないだのですが・・・・

iPhoneをPCにつないで失敗してしまいました。

以前使っていたiPhone4を音楽専用に使っているのですが、今使っているiPhoneにも別の音楽を入れようと思い、PCにつなぎましたが、
新しいユーザー名で追加(パスワードなどを入れて、ファミリーシェア?も)してしまい、元の音楽がたくさん入っている方のituneの曲が表示されないようになってしまいました。
ファイルで開いて行くと、きちんと残っているので消えてしまったわけではないようですが、ituneで表示されない為、驚いてしまいました。
2台のiPhoneで、別の音楽を聞きたいと思ってPCにつないだのですが・・・・
元のituneに戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

iPhone 6

投稿日 2018/07/16 14:20

返信
返信: 1

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。