Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「Apple ID メールアドレスを確認してください」とメールが来ました

新しくiPhoneを購入し、新規でアカウントを作ろうとしたところ、

「Apple ID メールアドレスを確認してください」

とメールが届きました。

なんでも、メールアドレス確認ページで、メールに書いてある5桁の番号を入力しなければ、Apple IDが利用できないようなのですが、しかし不親切にも、そのページがどこにあるのか、またURLさえ貼られていません。

いったいこの「メールアドレス確認ページ」とはどこにあるのでしょうか?

iPhone SE

投稿日 2018/07/16 19:42

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/16 20:35

こちらのページが参考になりませんか? → Apple ID 取得時の確認メールを再送する

My Apple IDの管理サイトにアクセスして、番号を入力するみたいです。

返信: 3

「Apple ID メールアドレスを確認してください」とメールが来ました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。