Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

SIMトレイの大きさについて

表題の件について質問させていただきます。

iPad Pro(10.5インチ モデル名 A1709)を持っていますが、simトレイを紛失してしまいました。

amazon等でiPad Proの9.7インチのsimトレイが売っており、それが使えるなら購入を考えております。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。


※なお、iPad5のsimトレイは使えませんでした

iPad Pro Wi-Fi + Cellular, iOS 11.4

投稿日 2018/07/16 22:36

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/17 01:13

ググって見るとAppleから購入できるようです。amazonなどから3rd party製品を入手すると、故障修理などの時に問題になる可能性が高いとのことです。

返信: 3

SIMトレイの大きさについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。