Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

テロップが大きすぎる。

テロップが、訳もなく拡大してしまいます...。

フォントの大きさを調節しても、うまくいきません。

動画の画質も悪くなっており、手も足も出ない状態です。

ユーザがアップロードしたファイル

MacBook, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/17 01:22

返信
返信: 1

2018/07/17 23:47 Naomi456 への返信

こんにちは画像を一見すると、今実行されているものは360°カメラ用のタイトルが選択されています。

添付画像ピンクの線の中から『360°』を選んでいませんか?

本来360°で撮影した動画に文字を入れる際に使用しますのでこれは使いません。(使えません)

文字が画面からはみ出るはずです。


通常の撮影のタイトル(テロップ)は黄色枠線内の中から選択します。

立体的(3D文字)なタイトル(テロップ)は『3D』を選びます。


また水色枠線で動画のサイズが確認出来ますがNaomi456さんの素材動画は640×480ですので結構小さく大画面で見る

には荒いと思われます。

画像2枚目は本来の360°の編集画面です。

ユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイル

テロップが大きすぎる。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。