Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

読み込み、取り込みについて

iTunesを起動していてCDをセットする。

何も起こらない。

閉じてもう一回起動。

CD取り込み画面に表示される。

取り込み終了し、次のCDをセット。

何も起こらない。

閉じてもう一回起動。

CD取り込み画面に表示される。


いつからかこのような状態です。

CD入れといてから起動しないと取り込み画面が出ない状態。

面倒です。


svl-24148

Windows8.1

64ビット


「iTunes for Windows: 最初のオーディオ CD しか認識されない」はスタートアップにShwicon2kはありませんでした。

自動再生設定で、曲を表示(iTunes)に設定済み。

これを入れればいいとか調べたら出てきましたのでMicrosoft Visual C++ 2005、Microsoft Visual C++ 2015を入れて、iTunesを再インストールして再起動したら良くなったが、次の日からはまた元通り。


何か解決方法がありましたら、教えてください。


よろしくお願いします。

null-OTHER, Windows 8

投稿日 2018/07/17 17:14

返信
返信: 4

2018/07/17 19:52 木藤 への返信

ありがとうございます。

セーフモードではiTunesはオーディオ設定に問題を見つけました。オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。と起動しませんでした。

読み込み、取り込みについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。