Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS12 Macと同期できない

iOS12パブリック版をiPhoneにインストールしました。

多分、インストール後、初めてMacと接続したと思うのですが、

iTunesを開き、iPhoneとケーブルで接続すると、

ソフトウェアアップデートのウィンドが展開され、

インストールをクリックすると、

「このソフトウェアは現在ソフトウェア・アップデート・

サーバーから入手できないためインストールできません」

と表示され、iPhoneを認識すらしてくれません。

Apple careに連絡したのですが、iOS12は正式版では無い為、適切な回答ができない。

との回答。

対応策はご教示いただいたのですが、iPhoneのバックアップを含め、Macと接続できないのは

大変困ります。

パブリック版だから仕方ないとして、なんらかの方法をご存知の方、

お知恵をお貸し頂ければと思います。

やはり、iOSを戻すの一択になってしまうのでしょうか.....

よろしくお願いいたします。

MacBook Pro TouchBar and Touch ID, macOS High Sierra (10.13.5)

投稿日 2018/07/17 18:16

返信
返信: 8

iOS12 Macと同期できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。