Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music の 「見つける」(検索機能)について。

iMacで
Apple Music
を使っていまして「見つける」にてアーティストを検索し、それに基づいた結果が出ます。そしてそのアーティストのアル
バムをクリックするのですが、アルバムの曲欄へアクセスができません。アーティストによっては検索結果には出てきても、クリックしてリリースしている作品を見ることができません。
各アルバムの上にカーソルを置いた時、左下に再生マークが出てそれをクリックすると一曲目から再生は始まります。先日はアルバムの曲欄を見ることはできたのですが…
環境設定などで以前のようにアルバムの曲欄を閲覧することは可能でしょうか?
この症状が出ている環境としては
iMacのバージョンは
OSX Yosemite 10.10.5
iTunesは
12.8.0.150
です。

投稿日 2018/07/18 12:24

返信

返信はありません。

Apple Music の 「見つける」(検索機能)について。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。