Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple storeでアプリのレビューが投稿できません

 iPadからApple store アプリのレビューをしようとしましたが、出来ません。

レビューの投稿の仕方を教えてください。


1)apple idでログオン

2)アプリ レビューを作成、送信

3)紙飛行機のアイコンが出て送信されました状態

 (*)ニックネームを聞いてくる、との記述をどこかで見ましたが、聞いてきませんでした。

4)1日半たっても、レビューに反映されない。

5)ログオンして、自分の過去の投稿を確認しても、そこには無い。

iPad Wi-Fi, iOS 11.3, Windows iTunes

投稿日 2018/07/18 13:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/18 13:23

もう何日か待ってみて下さい。案外、遅いと言う話を聞いております。

返信: 5

2018/07/18 17:28 ni_ki への返信

レスありがとうございます。


特に困る事ではないので、数日待ってみます。


操作ミスと思い何回か同じ内容を入れてしまいました。 どうなるのかな?。

投稿反映がこんなに遅いのなら、投稿受付情報を見られるようにすべきではー>Appleさんー>Apple流だ、黙って待て!!

2018/07/23 16:42 greenboy への返信

スレ主です


 アプリストア レビュー投稿から一週間経ちましたが、レビューが反映されません。もちろん、レビューの表示順「最新」で確認しました。 同アプリの最新レビューは7月7日で変わらず。他の方も反映していないかも。


 投稿システムの問題のように思います。 Appleさんこのスレ見ていてくれたら良いのですが・・・。

apple storeでアプリのレビューが投稿できません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。