お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.2 が公開されました。

お知らせ: macOS Mojave にアップグレードする


macOS Mojave には、ダークモードやスタックなどの新機能や、3 つの新しい内蔵 App が新たに加わり、クリックするたびにさらに多くのことができるようになります。 macOS Mojave へのアップグレード方法はこちら >

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: Mailのアカウントが突然なくなりました

macOS High Sierra

メール バージョン 11.5


で使用しています。


2018年7月13日まで3つのアカウントを使用していました。

送受信が一度できなくなり、設定し直したのが7月5日です。

今日、(7月18日)にメールを確認しようとしたら、設定していた3つのアカウントが全て消えてしまい、

メールの最初の設定画面になりました。


以前のメールも全て消えています。

Time Machineを設定しているので、7月11日のMailのアイコン(青い切手)を反転させ、複元クリックしても、

「MailはOSに必要なため、復元できません」と出てきてしまいます。


3つのうち1つは手動でMailに入れられましたが、残りは昔のメールが見当たりません。

どうすればもと通りにできるでしょうか?


よろしくおねがいします。

iMac (21.5-inch, Late 2013), OS X Mavericks (10.9.5)

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

2018/07/18 21:39 あかね16 への返信 あかね16 への返信

該当するメールアカウントにログインして下さい。

多くのメールサービスはサーバー上にメールが残っており、ログインすることで再度利用可能になります。

2018/07/18 21:39

返信 参考になった
ユーザのユーザプロフィール: あかね16

質問: Mailのアカウントが突然なくなりました