Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Xcode Resourcesフォルダについて

現在 9.4.1(9F2000)で開発しております。


「Resources」フォルダをFinderで作成し、

XCodeプロジェクトにフォルダ参照として追加しました。

その結果ビルドは成功したのですが、エミュレーターで実行しようとすると

「Failed to get bundle ID from ...」といったエラーが出力されました。


フォルダ名を変更すると問題なく実行することができました。

また「Resources」フォルダをグループとして追加しても問題なく実行することを確認しています。


回答していただきたい項目は2点です。


1.エラーの原因

2.「Resources」フォルダをFinderで作成し、XCodeプロジェクトにフォルダ参照として追加してもビルドエラーにならない方法。


ご回答の程よろしくお願いします。

投稿日 2018/07/18 15:10

返信

返信はありません。

Xcode Resourcesフォルダについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。