Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone7 圏外

iPhone7のリコール問題になっているA1779を使っているのですが、昨日から圏外と検索中を行ったり来たりしています。Applestoreに持って行って修理してもらおうと思っているのですが、画面が割れているので修理費も必要になりそうです。

ここで、Appleでない非正規の所で画面を修理してもらい、Appleで新しいものと交換、ということはできるのでしょうか?

投稿日 2018/07/19 02:51

返信
返信: 4

2018/07/19 09:10 美羽85 への返信

美羽85さん、こんにちは


えーと、非正規のところに修理依頼するのは、あまりお薦めできません。理由としては、質の良くない修理業者が少なからずいるためで、高品質の業者との判別がつけにくいというのがあります。ねじの付け間違いや、そもそも取り付けていなかったなんて話も伝わってきますし、口コミなどでの評価もあまりあてに出来ませんから。また、非正規のところで修理したことで発生した破損と判断された場合、余計に費用がかかる可能性があります。その当たりを加味して、検討していただければと思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhone7 圏外

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。