Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesにCDからインポートした曲がiPhoneで再生出来ません

iTunesにCDからインポートした曲がiPhoneで再生出来ません。

iPhoneには容量節約の為、iTunesからよく聞く曲だけを入れていました。

最近Apple musicに登録したのですが、CDからインポートした曲は、元々入れていた曲以外字がグレーになり、再生出来ない状態です。(元々入れていた曲は再生可能です)

iPhone側のミュージックライブラリに表示自体はされています。

同じくiPhoneでApple Musicを利用している友人はCDからの曲も再生出来ているとの事でした。。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro, OS X El Capitan (10.11.5)

投稿日 2018/07/20 03:13

返信
返信: 2

2018/07/20 13:51 ni_ki への返信

回答ありがとうございます。

iPhoneからサインアウトできそうなところで、設定からiTunes StoreとApp Storeとミュージックのホームシェアリングからサインアウトを試してみましたが、再起動しても状況の改善は見られませんでした。

iTunesにCDからインポートした曲がiPhoneで再生出来ません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。