Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

windows用icloud 修復

Outlook2016のカレンダーとicloudカレンダーを同期させるためにwindows用icloudを新品のwindows10pro(64bit)にインストールをしました。

写真、ドライブ、ブックマークは利用できるのですが「メール、連絡先、カレンダー、およびタスク」の部分はグレー表示になり利用できません。

また、windows用icloudの設定を立ち上げると「…icloud for windowsを修復してください」のコメントがでます。指示通り修復をしますが再起動後同じコメントが出続けております。(何度修復しても同じコメントが出ます)

icloudのバージョンは7.6ですので、過去のコメントに「最新のものver.5.1を入れると症状が出なくなる」とありましたが、最新のものをインストールしております。

windows用icloudの再インストール、サインアウト、再サインインなども行いましたが症状に変化はありません。

なにかwindows側またはOutlook側で設定を変える必要があるのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

null-OTHER, Windows 10

投稿日 2018/07/20 10:47

返信

返信はありません。

windows用icloud 修復

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。