Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDが無効にされている。有効にする方法は?

Apple IDを有効にする方法を教えてください。

投稿日 2018/07/19 09:42

返信
返信: 3

2018/07/19 12:16 ariunbileg への返信

失礼致します。


ご自身でApple IDを無効にする手続きをとったけれども、それを有効にする方法がわからないということでしょうか?

 → Apple ID アカウントを無効化する方法 - Apple サポート


そうではなくて、Apple IDが無効化されたので、有効化しろというメールを受信したのでしょうか? その場合は、フィッシングメールの可能性が高いです。 沢山の事例が報告されています。 


あるいは、『無効化』ではなく、Apple IDがロックされたということでしょうか?

Apple ID がロックされた場合

Apple IDが無効にされている。有効にする方法は?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。