しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップデートの途中で

突然iPhoneが表示されている文字(日付、時間など)を読み上げ始めダブルタップとホームボタン以外の操作ができなくなりました。

再起動してみたところロックがかかってしまいロックナンバーを入力しても入力できずダブルタップで入力した場合は数字を認識しないでアルファベットを入力した形となってしまい(2だったらBと入力したようになる)ロック解除できません。

どこか設定がおかしくなっているのだと思いますがこのままでは設定画面をひらけないので直せません。最悪、初期化も考えていますが方法がわかりません。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

iPhone 6s Plus, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/21 08:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/21 11:25

パソコンが有れば、iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合 - Apple サポート にて初期化して復元かなと。

返信: 2

アップデートの途中で

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。