Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

これは故障? iPhone Xのサイドボタンを押した時少し遅れて消灯します。

iPhone Xのサイドボタンを押した時少し遅れて消灯します気になってますのでお願いします

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/07/23 00:26

返信
返信: 7

2018/07/23 11:15 祐貴35 への返信

多少遅く感じても、きちんと動作してるなら、バックグラウンドでの何かの動作でちょっと遅くなってるだけかもしれません。修理に出す必要はないと思います。

バックアップから戻さない復元したらましにならないのでしょうか。

電池の消費を抑えるためにはどう設定すべきかを詳しく解説したサイトもたくさんあります。そういうサイトを参考にしながら、設定を変えて見るのも手かもしれません。電池の消費とレスポンスの悪いのは無関係かもしれませんが、電池の消費が激しいのはそれだけ負荷がかかってるということですから、レスポンスが悪いのと少しは相関する可能性もあると思います。

修理といっても、別の故障を修理した個体との交換です。傷のつき方がひどい個体になる(自分の不注意でついた傷は気になりませんが、人がつけた傷は気になります)とか、かえって調子悪くなることもありますので、修理にだすのは慎重に考える方が良いと思います。

これは故障? iPhone Xのサイドボタンを押した時少し遅れて消灯します。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。