Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Logic ProXオーディオが書き出せない

起動ディスク上でLogic ProXを使って動画と音声ファイルを合成し、書き出して作った動画をインターネットに上げたい訳なのですが、どういう訳か今までは普通に書き出せたのですが、『オーディオが書き出せませんでした』とエラーメッセージが出ました。外付けハードディスクに原本と対象のデータをコピーした後で、Macintosh HDにシステム環境設定の中の起動ディスクから再起動し、やり直しても同じエラーが出ます。

起動ディスクは、外付けSSDの9G0656?を使っており容量は1TB残量も約860GB残っており、また、Macintosh HDも237GBくらい残ってます。その為、容量不足は可能性は極めて少ないと思われます。こんなにたくさん容量があるのに動画を書き出せないことなんてあるんでしょうか?はっきり言ってドン引きしてます。

投稿日 2018/07/23 08:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/23 10:11

Logic Pro X は所有していないので参考リンクだけです。

Error message when exporting movie: "Coul… - Apple Community

「アレンジウインドウ」(メインウインドウ?)ですべてのリージョンを選択(command + A)して「オーディオをムービーに書き出す」。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/07/23 10:11 Billychan1188 への返信

Logic Pro X は所有していないので参考リンクだけです。

Error message when exporting movie: "Coul… - Apple Community

「アレンジウインドウ」(メインウインドウ?)ですべてのリージョンを選択(command + A)して「オーディオをムービーに書き出す」。

Logic ProXオーディオが書き出せない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。