しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

データの回復ができません

先日、アップデートを行なっていたら、気づけば真っ白い画面に

データの回復ができません。バックアップからiPadを復元してください。

と表示され、電源を落として再起動しても、パスコードを入れたらその画面になりどうしようもないです。

買ったばかりです。

iTunesで復元できるようなことを読んだのでやってみたのですが、iTunesがiPadを認識しません。

誰か助けてください。

ちなみに、整備済製品を購入したので、こうなったんでしょうかね?

買ったばかりで、特に消えて困るデータはないので、なんでもいいから使えるようにしたいです。

iPad (5th gen) Wi-Fi

投稿日 2018/07/24 22:40

返信
返信: 5

2018/07/24 23:23 xy への返信

返信ありがとうございます。そうですよね。私もそれが手っ取り早いと思います!

ただ、調べたところ、私の住んでいる北陸には、アップルストアはないようです…。

送って直してもらうのが一番ですかね。

動画が保存されているのだけはちょっと気になりますが。

ありがとうございました!

2018/07/25 22:20 ni_ki への返信

返信ありがとうございます。

早速サポートセンターに連絡して、とりあえずの対処法(リカバリー)を教えていただきました。

やってみようと思います!

ちなみに、買ったばかりと書きましたが、2ヶ月ほどたっていまして…。

紛らわしくてすみませんでした。

2018/07/26 22:08 真奈215 への返信

返信していただいたお二人の方、ありがとうございました。

サポートセンターの方の説明通りリカバリーをしたところ、もちろんデータは消えましたが、ちゃんと使用できるようになりました。

やはり電話でやりとりをするのが手っ取り早いですね。

データの回復ができません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。